「とうきょう介護と仕事の両立応援デスク」開設のお知らせ

   ・東京都内で働いている方、企業の人事労務担当の方の介護と
    仕事の両立についての不安や悩みのご相談を承ります。
   ・介護と仕事の両立について、何でもご相談下さい!
    専門の相談員が対応します。

《 相談デスクの概要 》
 相談の方法  :  電話によるご相談
    0570-00-8915(ナビダイヤル)
    メールによるご相談
    hataraku-kaigo@orange.ocn.ne.jp
 相談時間  :  月曜日~金曜日  午前11時~午後8時
    土曜日  午前 9時~午後5時
    (日曜、休日及び年末年始は休業)

     相談デスクの詳細は こちら から
© 2012-2018一般社団法人東京工業団体連合会 All Rights Reserved.